2012年07月12日

ベッド占領中。

手術をしてからとゆうもの絶好調で、ケージから出ても走り回ってばかりいた相棒。


でも最近はやっぱりちょっと暑いらしく、横になることが多くなりました。


・・・・・・それも、ダンナのベッドの上で(;^ω^)


相棒は昔から寝室がナゼか好きです。畳のにおいとかがいいのかしら?


なので飼い主がお風呂から出ると寝室に向かうのを知っていて、一緒に入ってきます。


そして、すぐさまベッドにジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


シーツほりほりもそこそこに、気づくとゴロンー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
P5292218.JPG





シングルのベッドをふたつくっつけていますが、ナゼかダンナのベッドでしか寝ません。


たぶんシーツの下にひんやりベッドパットを敷いているからだと思われる。


ほっといたらずっと寝てますたらーっ(汗)
P7052537.JPG





飼い主も一緒に遊んでみたり(笑)
P5292224.JPG





こんなにベッドが好きなら夜も一緒に寝たいぜって思うけど、それはまぁ…難しいわねダッシュ(走り出すさま)








posted by ハーネス at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

