2012年06月06日

最近のお気に入り

すっかりあったかくなって、相棒の換毛がまた始まりました。


なんか前のが終わらないうちにまた抜けてきた気が…(;^ω^)


相棒が手術をしてからまる2ヶ月以上経ちました。


おなかは、すっかり元通りぴかぴか(新しい)


5月26日。
P5262131.JPG



5月31日。
P5312234.JPG



こうやって比べると、たった5日でも結構違うものだね。


もう手術の痕なんてどこへやらって感じですわーい(嬉しい顔)




あったかくなってきたので、部屋の窓を開けていることが多くなりました。


外出は大嫌いな相棒ですが、外からのサワサワした風は気持ちがいいようで最近は風を感じるために窓の方を向いて寝るようになりましたかわいい
P6012252.JPG





こうやって角に顎を乗っけるのが楽みたいです( '艸`*)
P6012251.JPG





いい顔してますね〜〜〜揺れるハート
P6012257.JPG





でも実は、上から見ると窮屈そうたらーっ(汗)(笑)
P6012256.JPG





すっぽりハマってる感じがいいのかしらねぇ(´∀`)


しかし…おなかの毛もそうだけど、体系もすっかり元に戻ってるわね。








posted by ハーネス at 19:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
検索したら主様のブログにたどり着きました(∗•ω•∗)相棒さん可愛らしいですね!
写真見て癒されました。
これからもうさライフ楽しんで下さいね(*´罒`*)
Posted by みー at 2015年01月01日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

