2012年04月26日

普段の生活へ

相棒が最初に手術をしてから、約3週間後。


やっと、以前の生活に戻れることになりましたぴかぴか(新しい)ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




抜糸はとても慎重に、時間をかけてしました。


糸の力を借りずに治癒力で傷がくっつくほうがいいとのことで、まず半分抜糸してまた数日置いて残りを抜くという感じ。


膿を外に出すための管がついていたので、それも全てとれるのに3週間かかりました。


もう何度も病院に行っているので、本当に嫌だったんだろうね。


抜糸をするのに病院に行く日、とうとう相棒はキャリーバッグのファスナーを破壊しました(°∇°*)あせあせ(飛び散る汗)

P4121694.JPG





隙間から鼻を出してるな・・・って思った時には、もうファスナーの一部分を噛み切られていましたたらーっ(汗)



キャリーバッグが使えなくなれば病院に連れて行かれないだろうと、そこまで計算したんだったらすごいけどね(笑)



家に帰ってきてすっごい毛づくろいするんだろうなぁと思っていたのですが、想像したほどでは無かったです。


ごはんを何不自由なく食べられるのが嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)かわいい
P4151717.JPG





おなかは、ちょっと気になるようですが。。
P4161720.JPG





エリカラを付けてちゃ絶対にできなかったこんな格好も。
P4171722.JPG





てか、初めて見たけどねこんな格好(笑)


あれ?こんなこともできるわぴかぴか(新しい)って感じなんだろうかわーい(嬉しい顔)


最初に血尿をしてから一ヵ月半の出来事が嘘だったかのように、相棒はごくごく普通に以前の生活に戻っていきました。

P4151719.JPG




P4171723.JPG






お薬は後3日くらいは飲ませてくださいとのことだったので、毛球症予防のサプリメントに混ぜてあげました。


これに混ぜると、スプーンで普通に飲んでくれますわーい(嬉しい顔)
P4181729.JPG





むしろ待ってましたって感じ?(´∀`;




全て抜糸してから一週間が経ちますが、傷もだんだん目立たなくなってきました。
P4181731.JPG





ちなみに、術後はこう。(2回目の時)
D1000215.JPG





出血の量からしてガンではないかと言われていたのですが、なんと、ガンではないことが判明ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バンザーイ∩(≧∇≦)∩



なので転移の心配は無く投薬もこれ以上必要無いので、念の為もう一回傷を診てもらって、今回の血尿に関しての通院は終わりですかわいい





















posted by ハーネス at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。