2012年04月05日

術後3日〜4日目。

手術してから3日目の朝。


●のほうもほとんど普通の状態に戻りましたわーい(嬉しい顔)

P3251561.JPG





相棒の食欲も8割方戻ってきた感じです。


いつものようにごはんの後そのまま食卓でウトウトする姿も見られました揺れるハート

P3251562.JPG





ヒーターを出してあげると、やっぱりおなかが寒いのかずっと乗ってます。


基本的にこのヒーター&毛布の組み合わせは大好きだからね(´∀`)

P3251564.JPG





相棒お得意のトイレで出しながら食いもするようになりました。


お行儀がすこぶる悪いわね(笑)

P3251565.JPG





さすがに抱っこはイヤがって逃げます。


そのイヤがりようがハンパないので、それを見ると申し訳ない気分でいっぱいになりますバッド(下向き矢印)




あと、よく見ると右のお手手の毛も剃られておりました。

P3261570.JPG





そう言えば手術直後は絆創膏みたいのしてたような・・・


手術中に何かあった時にすぐ処置ができるように、管をつけた状態で開腹するんだそうです。




毛がある動物って、無くなるとものすごく不憫な感じになるよね。


人間もね・・・





ヒーターを出したので必要ないのですが、かわいいのでまた腹巻してみましたわーい(嬉しい顔)


何このポーズ(笑)

P3261571.JPG





でもこれ、犬用だから相棒が元気に動くとすぐ脱げちゃうのが難点。


気付くと巻きスカートみたいになってるたらーっ(汗)


でもサイズを小さくしたところでウサギの体の構造上、ずっとしてることはできないだろうなダッシュ(走り出すさま)





ちなみにお薬は人参ジュースに混ぜてあげるとちゃんと飲んでくれます。

P3261573.JPG





ずっとこうだといいんだけど・・・




食欲も●も意外に回復が早かった相棒。


このまま順調に抜糸の日が来るのを待つのみ。

















・・・・・・と思っていた飼い主が甘かった。


本当に大変なのはこれからでした。


posted by ハーネス at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。