2012年04月04日

術後2日目。

手術の翌々日。


朝トイレを見ると、大量の●が出ていました。


まだ軟便ですね。おしっこの色は、キレイになったみたい。

P3241545.JPG





ちなみに腹巻は脱げちゃってました(笑) 元々が犬用だからね・・・




相棒はもうすっかり痛みもなくなったようで、飼い主がケージに近づくとこちらへ寄ってくるようになりました揺れるハート

P3241546.JPG





そして昨日は素直に飲んだお薬も、与えようとすると「ぶぅexclamation」と鳴いて抵抗。


怒る元気も戻ってきたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やっぱり相棒はこうじゃないとね。




試しにペレットをあげてみると、ほんのちょっとだけ食べました。

P3241550.JPG






なので、次に人参。


興味は示したものの、食べようとはしませんバッド(下向き矢印)

P3241551.JPG





でも、その後少しして見ると無くなっていたので、飼い主が見ていない隙に食べたみたいです(´∀`)




そして、夕方には術後初めて相棒自ら食卓につきましたぴかぴか(新しい)

P3241552.JPG





量は多くはないですが、人参もペレットもちゃんと食べ始めました。

P3241553.JPG





この器に顔を突っ込んでる姿、いいねグッド(上向き矢印)Σd(゚∀゚d)

P3241556.JPG





夜にはケージの外にも出てきて、元気な姿を見せてくれました。

P3241557.JPG





なんかちょっとスリムになった気がする・・・




おなかの傷はそれほど気にしている様子は無かったのですが、せっかく借りてきたので(?)エリザベスカラーを着けてみました。


動かないたらーっ(汗)

P3241558.JPG





やっぱり視界も悪いし耳も動かせないから、どうしていいかわからないんだねふらふら


固まってしまいました。

P3241559.JPG






はずしてあげると安心して、そして出ました、お手手ナイナイのポーズ黒ハート

P3251560.JPG





なんかずっと中腰だったけどゆったり寝れるようになって良かったねわーい(嬉しい顔)
posted by ハーネス at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。