2012年01月25日

お泊まり。

夕方、相棒をペットホテルに預けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)


お昼すぎくらいから飼い主もあれこれ準備をし始めたので、相棒も気になっていた様子。

P1250564.JPG




一番眠い時間だったのにごめんね・・・。




でもその後はまた飼い主のベッドの上で絶好調で遊んでいました。

P1240560.JPG





もう、楽しくてしょうがないという感じ。

P1240561.JPG





この後のことを思うととっても複雑でした。。


しばらく会えないからなでなでも多めに。

P1240562.JPG






とってもくつろいでるんだけど・・・・・・

P1240563.JPG







キャリーバッグを用意するといつもよりちょっと反応が薄かったので、「やっぱり言い聞かせてたからだな」とか思ってたら、おとなしかったのは最初だけ。


必死になって逃げてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いつもは絶対しないのに、怖いせいかフローリングの上でおしっこをしてしまったりもうやだ〜(悲しい顔)




もちろん、飼い主の手には新たに傷が出来ました。


「ごめんねごめんね」と言いながらなんとかなだめてバッグの中に入ってもらいました。


ホントにイヤなんだなと思うと泣きたくなってきます(。ノωヽ。)゚




相棒を預けて家に帰ってきても、ついいつもの習慣でケージのほうを何回も見てしまう(*´Д`)=з


とりあえず明日朝一で様子を聞くつもりです。


posted by ハーネス at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

その調子で・・・

数日前、飼い主は久々に流血致しました。




腕です。

P1230543.JPG




顎の下です。

P1230544.JPG





腕のほうは、相棒が飼い主のベッドの上で絶好調になっている時にハグしようとしたらやられました(-ω-;)


顎のほうは、相棒が横になってる隙に爪を切ろうと後ろから近づいたらやられました(-ω-;)


↑ダンナが言うには、後ろから覆いかぶさろうとする飼い主に、立ち上がって反り返った状態で反撃したようだ。




どちらも少しずつだけどずっとしつこく血が出ていたし、痛みも結構なものだった。


でも痛みはともかく、傷跡はあと少しの間は消えないで欲しい。


どうしてかと言うと、明日から飼い主の都合で相棒はペットホテルに泊まることになってるんですもうやだ〜(悲しい顔)


6日間くらい、相棒に会えない日々が続くんですもうやだ〜(悲しい顔)


お出かけが大嫌いな相棒の気持ちを考えると本当に切なくて・・・・・・シクシク(´pω;`


明日は抵抗するであろう相棒の手で、さらに新しい傷を・・・・・・


とは思わないけど、明日のことを考えると憂鬱ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お泊りセットも着々と用意してるけど、荷物多いんだこれがふらふら

P1240557.JPG





このほかにもトイレとか牧草とかお布団とか、とにかくいつも使っているものを持っていきます。


一応相棒には数日前から言い聞かせていますが、たぶんわかってないだろうなぁバッド(下向き矢印)

P1240558.JPG




今は体調も良くて、ごはんも完食、●もモリモリ出ています。


コロンしてくつろいでる時間も多いしね。

P1230546.JPG





いつもホテルに預けられると全然ごはんを食べなくなってしまう相棒。


もう若くないし本当に心配ですもうやだ〜(悲しい顔)


ホテルでもこのくつろぎモードのままいて欲しい。

P1230548.JPG








無理だろうなぁ( ´д`)



posted by ハーネス at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログが新しくなりました。

ファイルがいっぱいになってしまったので、新たにブログを開設しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




過去の記事はこちらからどうぞ黒ハートhttp://kottu.seesaa.net/




posted by ハーネス at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

